【商品先物FX】暴騰直前?! お宝銘柄分析第1段

みなさん株・為替FXや仮想通貨FXをトレードして勝てていますでしょうか?

ぼく(@BULLヒロ)は、 LINE@でトレード講座をやっているのですが、

そこでも、いかにカンタンな銘柄・カンタンなエントリーポイントを見つけるかが大事!と伝えています。

 

今日は、まだトレンドの初動が来ていないこれから大幅上昇しそうな銘柄と根拠を紹介します。

 

ヒロ

日経225・為替・仮想通貨トレード情報を、無料 LINE@で配信中です!

 

パラジウムが上昇すると、金とプラチナが遅れて上がる?

 

それでは早速紹介します!今回注目している銘柄はズバリ「プラチナ」!です。

プラチナと言うと「金より高い貴金属」のイメージですが、現在は金より安くなっています。

今日はこのプラチナの「FXトレードがいまアツい!」と言う話です!

 

パラジウムの遅延相関でプラチナがアツい可能性が高い!


まずこの2,000年ごろのパラジウムの高騰を見てください。
パラジウムと言うと、車の触媒や歯科治療などに使われている貴金属ですが、

この時期は金やプラチナよりもパラジウムが高騰しています。

青がパラジウム・黄色がゴールド・シルバーがプラチナです。

そして、パラジウムが下落した後..

入れ替わるように、金とプラチナが暴騰しているんですね。

プラチナ取引ができるIG証券サイト

 

そしていま現在パラジウムが先行して大暴騰


そして2019年現在、パラジウムが大暴騰しているのです。

しかも!前回大暴騰したプラチナは超底値圏!! これは?!

ヒロ

奇しくも2,000年は株価高騰から、大幅下落している時期.. あれ..??

プラチナ取引ができるIG証券サイト

プラチナのトレードをするならIG証券


このプラチナは、僕が使っている証券会社の中だと、
国内証券会社より銘柄数がめっちゃ多いIG証券で取引できます。

IG証券は銘柄数が多いのでIG証券銘柄記事にまとめているので参考にしてください。

ヒロ

今後もIG証券取り扱いのお宝銘柄は引き続き探していきます。

プラチナ取引ならIG証券

IG証券は、株と為替が分かれる国内証券会社と違い、1口座で株と為替の取引ができ、レバレッジも国内唯一の実質196倍、さらに国内証券会社なので税率20%、滑り保証の高機能口座です。

IG証券口座を5分で開設

📊ノックアウトオプションメリット解説ブログはこちら

 

3月BULLヒロ登壇セミナーのご案内

IG証券ノックアウトオプション個別株銘柄

ちなみに、この情報は僕が独自に調べた情報ではなく、
今度セミナーで登壇させてもらう、サンワード貿易さんに教えてもらいました。

サンワードさんは顧客1人1人に担当がついて、電話でオススメ商品の紹介をしてくれる、サポートが充実した会社さんです。

セミナー会場は東京で3/21実施予定です。
無料で現時点では席がありますので、お早めにお申し込みください。
※サンワードさんのFGX口座は開設必須じゃなく会場でのメリット案内だけなので是非!

無料セミナー申し込みページ

 

IG証券 株・為替・商品先物が1口座で取引できる!

3月31日までに50万円入金で初回取引5千円、50回以上合計2万円、100回以上合計5万円、さらに他者FXの取引履歴提出で1万円!合計6万円のキャッシュバック!!ここまで大きなボーナスは中々ない!!

IG証券はロンドン証券取引所に上場しているFX・CFD証券会社でありながら、日本国内に上陸して10年の運営実績があります。
銘柄数・レバレッジなどの「海外FXの強み」と、低い税率である「国内FXの強み」が融合した取引所です。

IG証券口座を5分で開設
最大5万円のスタートボーナス

2 件のコメント

  • コメントを残す

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    bullヒロ

    渋谷にあるITベンチャーでREDBULL漬けで事業開発をやっています。 株式投資は5年ほど、仮装通貨は2017年10月後半から開始しました。 2018年に始めて仮装通貨投資をする方に向けて、 IT事業開発だから分かるポイントを、分かりやすく記事にしていきます🐮 ↓twitterのみでつぶやく情報もあるので、フォローお願いします😊↓