国内と海外取引所比較|DMMbitcoin・GMOcoin・BitMEX・CryptoGT|アルトコインFX

いま使っている国内取引所に😓不安な方

いま当サイトから申し込みNo1👑国内取引所Bitpoint✨BTCもXRPも板取引📈

ヒロ

BULLヒロ(プロフ)です。トレード戦略つぶやいていますので、Twitter(@BULLヒロ)、フォローしてくださいね😊

仮想通貨投資をしている人の中には、持っている資金が少ないという方もいると思います。
そんな時に重宝するのがFXです。 手持ち資金の何倍も取引することで利益を最大化できます。

最近ではGMOが参入して話題になっている、アルトコインFXの取引所の違いを実体験を元に比較すると、思った以上に取引所ごとに条件に差があることが分かります。

人気のリップルやビットコインキャッシュ、イーサリアムもレバレッジをかけて持ち金以上に購入できます!

 

アルトコインFXは強い上昇トレンドで使おう

アルトコインFXは上げ相場にめっぽう強い

FXは売り(ショート)でも利益を稼ぐことができます。 しかしアルトコインは大きく上がる時に100倍など、
とんでもない上昇をすることがあるので、アルトコインでショートを狙うことはおすすめできません。

あくまで、上がり続ける確率が高いタイミングに、低いレバレッジでチャレンジすることをオススメします。

 

アルトコインFXは実際にこれくらい儲かります

こちらは僕のCryptoGTのポジションですが、証拠金30,000XRP 約100万円が
レバレッジ5倍で3日間で、100,000XRPになり約830万円 3日で約8倍にまで値上がりしました。

 

BULLヒロ いま最も推奨CryptoGTぼくが元々メインで使っているのはBitMEXですが、いま移動してきているのがCryptoGTです。レバレッジ1倍〜200倍で追証なし日本語対応で、日本円JPY建てで40種類有情のアルトペアでFXできます。

何より気に入っているのは、混雑しても注文が一切滑らず約定し、スマホアプリが使いやすいので、兼業トレーダーには本当にオススメです。 混雑時にログインできず発注できないという事が皆無です。

CryptoGTサイトはこちら
登録は1分で完了

 合わせて読みたい CryptoGT完全版ガイド

bullスマホアプリが使いやすく販売所形式で注文がすべらない、CRYPTOGTクリプトジーティーの特徴、使い方と登録方法を解説します。ヒロこのたび、手数料が一気に下がり...

アルトコインFX取引所比較

アルトコインFXならこの3択で決まり

アルトコインをトレードするなら、銘柄の数が多い取引所を選択するべきです。
日本語でアルトコインFXトレードができる取引所のなかでは、CryptoGTが8種・BitMEXが7種で2択かと思います。
リップル・イーサリアム・ビットコインキャッシュ・ライトコイン・ADA・ネム人気の通貨がFXで買えます!

かけられるレバレッジは?

レバレッジは証拠金の何倍まで取引できるか、その倍率のことをさします。
DMMは5倍、GMOが10倍で、BitMEXは20倍 CryptoGTが200倍なので、CryptoGT1番レバレッジの自由度が高いです。

ただしアルトコインのような、値動きの大きい市場では10倍もレバがあれば十分なのでGMOも不足ではないです。

BitMEXを1分で開設する DMMを開設する GMOを開設する

手数料は?

取引所の手数料は売り買い時の手数料に加えて、売り注文と買い注文の差額(スプレッド)も考慮します。
DMMBitcoinとGMOコインは手数料は無料なのですがスプレッド(売買差額)が高いです。
この2つを考慮すると、CryptoGTとBitMEXのほうがダントツで手数料が安いと言えます。

それぞれ気になるポイントは?

特徴は下に載せましたが、CryptoGTとBitMEXは日本円で取引所ができません。
日本の取引所でビットコインを買って、BitMEXに送金しましょう。
CryptoGTはアルトコインを証拠金に入金して増やせるので、XRPやETH、BCHの送金も可能です。

スマホアプリは?

スマホアプリに関してはBitMEXはなくブラウザで注文ができますが、CryptoGT・DMM・GMOの方が専用アプリがあって使い易いと言えます。

BitMEXも2018年6月にブラウザのスマホ最適化を行っており、スマホブラウザで問題なく売買いできます。

BitMEXを1分で開設する DMMを開設する GMOを開設する

アルトコインFXのリスク管理

投下していいのは全資金の3分の1まで

アルトコインFXは少ない資金でも大きなリターンが狙えます。
その分値動きが大きく資金を失うリスクもあるので、再起できる1/3までとしましょう。

レバレッジは2〜最大でも3倍まで

例えばBitMEXデレバレッジを2倍にすると、33%下落するとロスカットラインに近づきます。
アルトコインは値動きが激しいので、2倍〜高くても3倍までとしましょう。

 

推奨したいトレード方 現物レバレッジ1倍方

この方法はBTCの現物を証拠金にして、1倍のアルトコインをFXで買う方法です。
この場合ビットコインの値上がり差益に加え、アルトコインFXの値上がり利益を狙えます。

レバレッジ1倍にしておけば、ロスカットのリスクが限りなくないので、上昇トレンドで勝率が非常に高い方法です。

 

 ビットコインFXの注意点はこちら

ヒロBULLヒロ(プロフ)です。トレード戦略つぶやいていますので、Twitter(@BULLヒロ)、フォローしてくださいね😊ビットコインFXは、「儲かっている人は多いけど、リスクが...

 

CryptoGT・BitMEXの登録方法

アルトコインFXなら、CryptoGTがオススメ

CryptoGTクリプトジーティー(旧CryptoCM)は、日本円JPY/BTCで円表示でトレードできます。
XRPやETHなどアルトコインを証拠金として入金してFXトレードできるのも特徴です。
アルトコインはUSD建てで取引でき、アルト連続上場やスマホアプリ対応も予定して期待できる新取引所です。

CryptoGTサイトはこちら

 合わせて読みたい CryptoGT完全版ガイド

bullスマホアプリが使いやすく販売所形式で注文がすべらない、CRYPTOGTクリプトジーティーの特徴、使い方と登録方法を解説します。ヒロこのたび、手数料が一気に下がり...

 


ビットコイン・アルトコインFX世界No1取引量

BitMEXビットメックスは世界で一番取引量が多いため、売買の差額スプレッドが50円前後と極小です。
手数料も指値で取引すればかからないので、いま最も人気のある取引所です。

BitMEX1分で開設できる登録ページ

BitMEXサイトはこちら
このリンクから開設した場合は、半年間手数料が10%OFFになります。

 

DMMbitcoin・GMOcoin登録方法

安心できる日本の取引所

DMM Bitcoin特徴

豊富なアルトコインFXができる
 
( XRP , BCH , ETH,
ETC, LTC, XEM )
・スマホアプリが使い易い

・ロスカットのみで、追証がない
混雑していないので、オーダーが通りやすい

 

DMMBitcoin開設


東証一部に上場している安心が売りの取引所

GMOコイン特徴

豊富なアルトコインFXができる
( XRP , BCH , ETH, LTC, XEM )
レバレッジ10倍で取引ができる

・スマホアプリが使い易い

・ロスカットのみで、追証がない

GMOコイン開設

 

ヒロ

今後の仮想通貨トレードに使えるネタを発信していきます。 Twitter(@BULLヒロ)、フォローしてくださいね😊

2 件のコメント

  • コメントを残す

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    bullヒロ

    渋谷にあるITベンチャーでREDBULL漬けで事業開発をやっています。 株式投資は5年ほど、仮装通貨は2017年10月後半から開始しました。 2018年に始めて仮装通貨投資をする方に向けて、 IT事業開発だから分かるポイントを、分かりやすく記事にしていきます🐮 ↓twitterのみでつぶやく情報もあるので、フォローお願いします😊↓