IG証券ノックアウトオプション徹底解説ブログ_利用するメリットは?

このブログでは、今日紹介するノックアウトオプション・FXのトレードのメリットとテクニックを今後も継続的に解説していきます。

ヒロ

仮想通貨・株・為替エントリー無料 LINE@でリアルタイム配信中です!


みなさん為替・先物の口座どこを使っていますか?
税率が20%なので国内と言う方が多いと思いますが、国内証券会社は為替と先物の口座が別なので資金が分散して不便ですよね…

ここは為替じゃなくて日経225に注文入れたい!って時に振り返るわけにもいかないですし、

国内取引所に限ってレバレッジが低く借金リスクがあるので、証拠金が十分に必要なので資金管理に困ります。

海外FXと国内FXそれぞれの強み

そんな不便さを感じていたのですが、今日ブログで紹介する大手IG証券の10月リリース
新口座ノックアウトオプションなら、海外FXの便利さで、国内の20%の税率が適用されます。

為替・先物も1口座で、レバも高いのに国内税率なので、まさに裏ワザ的な新口座!!なのです。

さらに最大6万円のキャッシュバックもあり、あまりに凄いので今後このブログでは継続的にトレード解説していきます。

 

 合わせて読みたい ノックアウトオプション10万円チャレンジブログ

話題のノックアウトオプションを実際にトレードしてみた結果、、これはモンスト級にハマるゲームなんじゃね?と思ってきました。ヒロ初心者の方・仮想通貨トレードのみ...

 

ノックアウトオプションFXのメリットをブログで解説

ここからはノックアウトオプションFXのメリットをブログで解説していきます。

ノックアウトオプションは発注時に発注時にロスカットを設定するFXだと思ってください。
バイナリーオプションと名前が似ていますが、バイナリーよりFXに近いものです。

1口座で為替も日経平均CFDも取引できる

このブログで推奨するノックアウトオプションFX口座の1番のメリットは、1つの口座で為替・CFD10,000銘柄も発注できる事です。
とくに仮想通貨FXをやっている場合、a.仮想通貨 b.為替 c.CFDと、3つに分けると資金管理むずかしいですよね。

 日経平均CFDってなに?
日経225先物も日経平均CFDも日経平均株価に連動して、価格が変化する投資商品です。
先物の場合は限月と言い決済期限がありますが、日経平均CFDは通常は決済期限がありません。

IG証券はロンドン証券取引所に上場しているFX・CFD証券会社でありながら、日本国内に上陸して10年の運営実績があります。
銘柄数・レバレッジなどの「海外FXの強み」と、低い税率である「国内FXの強み」が融合した取引所です。

IG証券サイトを確認する

国内取引所なのに実質1,000倍のレバレッジ

ノックアウトオプションは注文ごとにノックアウトライン(損切りライン)を設定します。
この特性から通常の証拠金取引とは違い、合法的に実質1,000倍の取引ができます。
※実質1,000倍の計算はノックアウトオプションのレバレッジ調査ブログに載せています。

国内のレバレッジ規制
現在国内の為替FXでは最大レバレッジが25倍ですが、一部報道では10倍まで規制を厳しくする動きがあります。
レバレッジが下がるとロスカットのリスクも増え、必要証拠金も今以上に必要になります。

IG証券のサイトを見る

分離課税20%固定で税率が低い!

仮想通貨や高機能な海外FXを利用する場合は、5%〜45%の累進課税になります。
ノックアウトオプションは分離課税税率20%で、給与所得と合算されずに3年間の損益通算もできます。

 

海外業者並の強みがあるのに手数料は国内並

為替で最も取引量が多いドル円を例に出すと、ブログで調査した限り国内業者のスプレッドが0.3銭〜0.6銭で、海外業者が0.5銭〜1.8銭が相場といった感じです。
IG証券のノックアウトオプション口座は、海外口座に近いメリットがありながらドル円のスプレッドは0.6銭です。
分単位のスキャルピングをするなら、さらに安い証券会社もありますが、1日に3〜5回程度のエントリーであれば十分安い手数料でしょう。

IG証券のサイトを見る

スリップ保証付きで安心

急な相場変動がおきても指定した価格からズレて約定する事はないように、スリップ保証というIG証券独自の保険に入っているので、指値以上の大きな損失を出す不安はありません。

 

マージンコール借金リスクなし

ノックアウトオプションはノックアウトレベルと言うロスカットラインでカットされるため、
証拠金の追加入金、追証を入れる事はなく借金リスクゼロで安心してトレードできます。

 

IG証券のサイトを見る

I申し込み方法をブログで解説

3月31日までに50万円入金で初回取引5千円、50回以上合計2万円、100回以上合計5万円、さらに他者FXの取引履歴提出で1万円!合計6万円のキャッシュバック!!ここまで大きなボーナスは中々ない!!

ヒロ

初心者の方・仮想通貨トレードのみ経験の方は、無料 LINE@で一緒に学びましょう!

IG証券はロンドン証券取引所に上場しているFX・CFD証券会社でありながら、日本国内に上陸して10年の運営実績があります。
銘柄数・レバレッジなどの「海外FXの強み」と、低い税率である「国内FXの強み」が融合した取引所です。

IG証券サイトを確認する
最大5万円のスタートボーナス

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

bullヒロ

bullヒロ

渋谷にあるITベンチャーでREDBULL漬けで事業開発をやっています。 株式投資は5年ほど、仮装通貨は2017年10月後半から開始しました。 2018年に始めて仮装通貨投資をする方に向けて、 IT事業開発だから分かるポイントを、分かりやすく記事にしていきます🐮 ↓twitterのみでつぶやく情報もあるので、フォローお願いします😊↓