ビボックスbibox注目される前に早めに開設してBIX買おう!評判と開設方法

いま使っている国内取引所に😓不安な方

いま当サイトから申し込みNo1👑国内取引所Bitpoint✨BTCもXRPも板取引📈

(@BULLヒロ)🐮🍀です。
昨年、突如としてバイナンス(Binance)が海外取引所の王者に躍り出ましたが
バイナンスって2017年7月にOPENして、半年足らずで世界一になっちゃったんですよね。

Binanceは独自発行のBNBトークンの値上がりでも話題になりました。
今回紹介しているbiboxは2017年11月にOPEN。
独自トークンもあり、Binanceと同じ流れになるのではと噂されています。

先行者優位がまだあると判断したので、ご紹介します。

 

biboxの特徴

biboxは2017年11月にオープンした、とても新しい取引所です。
取引画面などひととおり、Binanceそっくり(笑)慣れている人には使いやすいです。

世界No1取引所 3分で開設できる Binanceまだの方はこちらから[開設方法]

biboxサイトはこちら

biboxの評判

biboxは日本の多くのインフルエンサーも紹介を始めています。
ですが、紹介が始まった1月が大暴落期で、大きく注目されるのはこれからだと思います。

アルトコイン37種類!biboxのみの通貨も!

アルトコインは現在37種類。この1ヶ月でも5種類ぐらい増えており、
増えるごとにbiboxの注目度も増すかなと思ってます。

biboxでは専門チームによる審査をえて取り扱い通貨を選んでおり、BIXやITCなどこbibox独自の取り扱いです。

BIX EOS HPB CAT WAX SXUT
GTC CMT SVTC CAG C30 CZR
ETH BTM ELF SHOW XNIV ETC
LTC PRA MKR AIDOC BLT TNB
BCH LEND OTC AWR DTA MANA
RDN MOT BTO GTO GNX AMM

biboxの手数料は

biboxの通常の手数料は0.1%です。
しかし、独自通貨BIXでの手数料支払いをONにすると0.05%まで下がります。
これはBinanceと同じ手数料形態で、日本の取引所より断然オトクです!

独自通貨BIX 2018年注目してます..

なぜ注目かって? アルトコインって本当に上がるか分からないものばかりなんですよ。

「この通貨は、このような機能特性があります!」って言われても、それが需要に変わる瞬間っていつ?
と思うと大抵のアルトコインは、投機で値段が動いているだけで、そこまで信頼できるファンダメンタルってないものばかりだと思っています。

その点、取引所トークンは利用者が増えれば価格が上がるから分かりやすいです。

しかも2018年2月現時点、まだ一度も高騰していない。
つまり、まだ知られていなくてこれから利用者が増える。
もうbiboxのユーザーさえ増えれば勝ち確定というわけです。

 

biboxスマホアプリ対応は?

biboxではアンドロイド(android)と、iPhone(iOS)どちらのアプリも用意しています。
外出先では取引はできますが、チャートが見れないのが残念です。
これは、早々にアップデートしてくれると期待しています。

biboxメリットとデメリット

それでは、メリットとデメリットをまとめます。

メリット
・バイナンスと同じ操作感で使いやすい。
・独自通貨BIXを使うと手数料が安い!
・独自通貨BIXの値上がりが期待できる。
デメリット
・参加者はまだ増加中で、バイナンスと比べると出来高が少ない。

スマホアプリにチャート機能がない。
[更新]スマホアプリのチャート機能が2月から開始しました!

まだ完璧ではないですが、完璧ではない今のうちにBIX 買っとくべきという結論です。

3分で終わるBixの登録

Binance一度登録している方は、まったく同じフローだと思ってください。3分で終わります。
biboxサイトはこちら

まずはサイト右上の[sign up]を押します。

メールアドレス、パスワード(8-20文字)を入力して、Clic to passを押します。

丸いボタンを動かして、パズルのピースを合わせます。

Sign upを押すとメールが届くので、
メール本文のリンクをクリックします。


この画面が出たら成功です!
IDとパスワードを入れてログインしてください。

今後、取引方法や取り扱いコインの紹介も始めたいと思います。
人気取引所は混雑すると新規受付を停止する場合があります。
登録できて参加者がいない今のうちに登録をおすすめします。
biboxサイトはこちら

 

biboxには日本で仮想通貨口座を開設し、ビットコインかイーサリアムで送金し使用開始する流れになります。
日本の口座開設がまだの方は、開設方法を紹介しています。↓

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

bullヒロ

渋谷にあるITベンチャーでREDBULL漬けで事業開発をやっています。 株式投資は5年ほど、仮装通貨は2017年10月後半から開始しました。 2018年に始めて仮装通貨投資をする方に向けて、 IT事業開発だから分かるポイントを、分かりやすく記事にしていきます🐮 ↓twitterのみでつぶやく情報もあるので、フォローお願いします😊↓