ノックアウトオプション

[ゴールデンウィーク傾向分析]株・ビットコイン・アルトコイン

いよいよ平成もあと僅か!!令和開始と共に、
みなさんお待ちかねのゴールデンウィークが始まります!

ゴールデンウィークと言えば、兼業トレーダーの方も集中してトレードできる稼ぎ場です!(笑)

ヒロ

仮想通貨・株・為替エントリー無料 LINE@でリアルタイム配信中です!

ゴールデンウィークは仮想通貨は上げやすい!と言われていますが本当でしょうか。
過去の傾向と今年のトレンドをきちんと把握して、正しく立ち回りましょう!

 

NYダウ株のトレンド抜きでは仮想通貨市場も正しく読めない

 

いまのビットコイン上げには世界のインフレ・通貨安が影響している

ぼくが配信しているLINE@では常日頃から伝えていますが、
いまのビットコインのトレンドは、ブラジルなど南米の通貨危機やインフレからの資金退避の流入があります。

このトレンドは、まだ序章段階に過ぎないと考えていて
もしこの先世界同時で株安になったとしたら、中国の株式市場が下落する事で、中華系のリスクマネーが抜け、短期で仮想通貨も下げます

しかし、しばらくして世界的に通貨安になった時に、、新興国からの仮想通貨資金の再流入の可能性があり、中期では上げ要因になります。

NYダウは上昇トレンド継続か大幅下落の正念場

NYダウは3月ごろから下落警戒して長いので、「まだ落ちないの?」と思われる方も多いと思いますが、
10年に一度の大幅下落が起きるか、このまま上昇するかの正念場なので、1〜2ヶ月は誤差です。

現在は白チャネル(白平行線)内部をなぞる上昇トレンドを継続しています。
そしていよいよ紫ライン(三尊左ショルダー価格26,690USD)に到達、ここからは赤ラインを日足実線で超えない限りは売り上がります。

ここを突破して上昇トレンドを継続する可能性もあるので、300USD幅で担がれるのがイヤな方は、
白チャネルを下にブレイクしてからでいいでしょう。

ゴールデンウィーク期間中はアメリカ市場は通常通り動いているので、取引高が減ってパニックを起こしやすい日本市場は下落に巻き込まれやすく、ショートには優位なスケジュールとなっています。

NYダウなどの株価指数をショートするには、日本国内税率20%で最大1,000倍のトレードができるノックアウトオプション
上昇が急激すぎるとスプが開く問題があるものの、仮想通貨も為替・株価指数全部できる200倍CryptoGTが資金効率がいいです。

GTとはスプ開きすぎでケンカもしましたが、USDTを証拠金採用するなど、有用な部分はあるので警戒しながらも一部資金を戻してます。
為替と株は注文の出し先であるインターバンクが充実しているので、スプも開きずらいと認識しています。

👑人気No1! IG証券 ノックアウトオプションノックアウトオプションメリット解説ブログ少ない証拠金で増やしたいけど、税率20%の国内でトレードしたい方。

[合わせて読みたい]

ノックアウトオプション10万円チャレンジブログ

IG証券に5分で申し込む
5万円キャッシュバック実施中[詳細]


👑人気No2! 仮想通貨も取り扱い CryptoGT

[NEW]為替・日経 ・コモディティ取り扱い開始!!

株・為替・仮想通貨トレード

MT5対応スマホでサクサクトレード
CryptoGTに1分で申し込む

[海外FXを使う方は参考に]
【比較】BitMEXビットメックスの使い方

ゴールデンウィークに向けた仮想通貨データ集

ゴールデンウィークビットコインチャート集

こちらがゴールデンウィークのチャート集です。 上から2019年、2018年、2017年、2016年です。
GWは上げという印象が強いですが、どちらかというと4月から上昇が始まって、GWは緩やかな上げというケースが目立ちます。

仮想通貨のサイクルで言うと年の前半に納税で売られる傾向が常態化しているので、GWに上げてると言うより4月以降は買い戻されていると考えるといいでしょう。
ゴールデンウィークと言う、日本独特の慣習に惑わされずにグローバルな視野で向き合った方がいいです。

この続きは無料LINE@で友達追加していただくと、読む事ができます。
友達追加後表示されるパスワードを入力してください。

この先の見出し
1.アルトのターンはいつ来るのか?
2.各国のビットコイン現物買いの動向
3.ビットコインのユニークアドレス数から見る買いの強さ

LINE@友達追加はこちら

パスワードを入力する


ABOUT ME
bullヒロ
bullヒロ
投資歴7年アルトコインFX、日経、為替。元SNSマーケティングITベンチャー事業開発。幻冬舎ゴールドオンライン定期コラム、楽天証券スポットコラム執筆。