CryptoGTクリプトジーティー|入金ボーナスキャンペーン裏ワザ

ヒロ

クリプトジーティーで入金ボーナスが開始! すでに使ってる方向けの裏技を解説するお!

先日仮想通貨だけでなく、為替や株価指数も上場したクリプトジーティーで
USDT入金額の20%の証拠金が増えて反映される入金ボーナスがスタートしています。
ちなみに新規開設者は100XRPが、もれなくプレゼントされます。

基本的に新たに加入する方向けの施策ですが、すでに取引している方向けの裏ワザと注意点を解説します。

 

ボードおじさん達へ
「黙れ 漫画」の画像検索結果

2WAYの取引所は注文を呑んでいるからスプが広がってクソ!とか言う意見もありますが、
それは実際にアルトをFXトレードしてない現物古株おじさんの戯言であり、

実際にアルトコインでFXしたり、エントリー実況してないから、板こそ正義論が出るのだと思います。
もはやセガサターンがいいのか、ドリームキャストがいいのかぐらいの話です。

取引所で言うとSBIが客のいないPS(高性能)だとしたら、BitMEXですらいいとこセガサターンです。
CryptoGTは確かにクソハード、ドリームキャストですがこれは、これなりに攻略法があるんです。

なので、真剣に試してない「ボードイズゴッド!」意見は、「うっせえセガサターンが!」で返しますので。
またGTスプ乙!とか、勝手に言っててください。

さっそくですが、入金ボーナスの裏ワザア!!!!

裏ワザと言うほどでもないので、すでに取引している方向けの裏ワザを早速紹介します。

現在クリプトジーティーを使っている方!!
一度、出金して再度期間中にUSDT入金すれば、20%UP適用されます😊❗️❗️

これは一度しか使えないので、追加入金も予定している方はまとめて入金するのがポイント!!

しかも1月の20%アップキャンペーンに参加していても再適用される模様!!

インフォメーションに問い合わせしたので、間違いないはずっす🐮
※注意点も記事の下の書いたので、記事の下の方も読んでね。

👑新規開設No1! 仮想通貨FX CryptoGT
[NEW]為替・日経 / USDT証拠金開始!!

BTC、アルトをスマホトレードなら。

利益で証拠金のXRP等が増える取引所。
CryptoGTに1分で申し込む


[海外FXを使う方は参考に]
【必読】海外FX利用のリスクの話
【比較】BitMEXビットメックスの使い方


🔰日経225や為替もトレードしてみたい方

👑人気No1! IG証券 ノックアウトオプション株・為替口座がIGなら1口座!

[期間限定]登録入金で5,000円!

最大5万円キャッシュバック実施中[詳細]

レバ実質1,000倍なのに国内税率20%!!
[合わせて読みたい]
ノックアウトオプション10万円チャレンジブログ

IG証券に5分で申し込む

BULLヒロ利用中FX会社

証拠金とペアの違い

LINE@の質問で「USDTを入金すると、USD建てでしかトレードできないんですか?」という質問をよく受けます。
この質問をされる方は証拠金とペアの違いを理解しましょう。

証拠金

証拠金とはその名の通り「取引する上での担保になるお金」です。
この証拠金を大幅に失わない範囲で、計画してトレードしましょうと言う話です。

CryptoGTの場合はレバレッジ最大200倍なので、1BTCの証拠金を入金すると200BTCのポジションが持てますが、
200倍の場合0.5%以下の値動きでロスカットされるので、大抵の人は数倍のレバレッジで安全に取引するわけです。

今回のUSDT入金で20%増加は、この証拠金の話です。

CryptoGTの場合はBTC、USDT、XRP、ETH、ADA、LTC、Bitcoincash、XMR、DASHなどを証拠金にできます。
なのでガチホしながらもFXで、そのアルトコインの増量を狙えるというわけです。

通貨ペア

通貨ペアはトレードでエントリーする時に、入金した証拠金が何であっても好きなペアを選べます。

エントリーする時には3つの視点で好きなペアを選択します。

フィアット建て(例XRP/USD)
フィアットとは日本円やドルなどの法定通貨の事です。
アルトコインがUSDなどに対して、値上がりまたは値下がりすると予測する時に使います。

BTC建て(例XRP/BTC)
アルトコインがBTCに対して、値上がりまたは値下がりすると予測する時に使います。

アルトコイン建て(例XRP/ETH)
アルトコインが他のアルトコインに対して、値上がりまたは値下がりすると予測する時に使います。

大きな使い分け方としては、
ビットコインもアルトコインも値上がりする時はフィアット建てでロング、逆ならショート。

ビットコインは上がるが、アルトコインは下がる時は、ビットコインロング、アルトコインはショート。

ビットコインは下がるが、アルトコインは上がる時は、ビットコインショート、アルトコイいんロングです。

入金ボーナスの注意点

こちらの入金ボーナスですが、あくまで証拠金が20%増えるだけで出金すると消滅します。
加算された20%の証拠金を使い、増やした額は出金が可能です。

その他、細かい注意点はこちらをご確認ください。

【対象となる口座(アカウント)】

期間中、新規に当社にアカウント登録をいただいたアカウントが対象となります

【ボーナス付与方法】

新規に開設いただいたアカウントのXRPを証拠金としたトレーディングアカウントに付与させていただきます

【期間】

2019年4月27日〜2019年5月7日23:59(日本時間)

【注意事項】

  • 付与させていただくボーナスにつきましてはご出金を行うことはできません。ただボーナスを証拠金として利用して得た利益につきましてはご出金いただくことは可能です。
  • 額の多寡に関わらず、対象となっておりますトレーディングアカウントからeWalletへ資金移動をいただいた時点でボーナスは消滅いたします。
  • キャンペーン期間終了後もeWalletへ資金移動をいただくまではボーナスはそのままトレードにご利用いただけます。
  • トレードで発生した損失は残高からマイナスとなる仕様のため、ポジションを保有されている状態でボーナスが消滅したなどの理由により、残高表示がマイナスになってしまった際には残高0の状態に戻します。
  • 残高がマイナスになってしまった際にポジションを保有されている状態でございますと残高を0に戻す処理ができかねる仕様となっております。残高がマイナスになってしまった際にはポジションを決済した状態で残高が0になるまでお待ちくださいませ。
  • 残高を0に戻す処理につきましては数時間おきに対応しております。そのため少々お待ちいただくことがございますこと、予めご了承いただければ幸いに存じます。
  • 付与させていただくボーナスにつきましては、証拠金としてのみご利用いただくことが可能でございます。
  • 当社の利用規約といたしまして複数アカウントによる運用が発覚した際にはアカウント凍結などの対応をさせていただく場合がございますためご注意くださいませ。
  • 当キャンペーンにて得た利益をご出金いただく際にはご本人様確認書類などの提出をいただく場合がございますこと予めご了承くださいませ。
  • 当キャンペーンにつきましては、事前予告なく終了する場合がございますこと予めご了承くださいませ。

■お問い合わせ

当キャンペーンにつきましてご不明な点がございます場合には jpsupport@cryptogt.com までお問い合わせくださいませ。

登録|CRYPTOGT クリプトジーティー登録方法

CryptoGTクリプトジーティー登録

まずはこちらのログインアカウント作成ページに、ID(メアド)と希望パスワードを入力します。

CryptoGTに1分で登録

 


BitMEXビットメックスは世界で一番取引量が多いため、売買の差額スプレッドが50円前後と極小です。
手数料も指値で取引すればかからないので、いま最も人気のある取引所です。

BitMEX1分で開設できる登録ページ

BitMEXサイトはこちら
このリンクから開設した場合は、半年間手数料が10%OFFになります。

 合わせて読みたい BitMEX完全版ガイド

BULLヒロ🐮3分で分かる仮想通貨
ビットコインFX初心者のための

 


ビットコインFXにけるテクニカルサインの勝率について

サインの良し悪しを決めるのは勝率

テクニカルサインの良し悪しを決めるのは、もちろん勝率です。
サインごとの勝率さえ分かれば、このサインならいくら張っていいか、逆に途中上手くいかなかった時に損切りするべきか分かります。

売り買いそれぞれで19種類のテクニカルサインの勝率を、9ヶ月分の1時間足の上昇トレンドと下落トレンドそれぞれすべてまとめました。

このnoteにはVIXやダイバージェンスの勝率も載っていますので、ぜひご覧ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

bullヒロ

bullヒロ

渋谷にあるITベンチャーでREDBULL漬けで事業開発をやっています。 株式投資は5年ほど、仮装通貨は2017年10月後半から開始しました。 2018年に始めて仮装通貨投資をする方に向けて、 IT事業開発だから分かるポイントを、分かりやすく記事にしていきます🐮 ↓twitterのみでつぶやく情報もあるので、フォローお願いします😊↓