CryptoGTクリプトジーティー|入金ボーナスキャンペーン裏ワザ

ヒロ

クリプトジーティーで1/17から入金ボーナスが開始! すでに使ってる方向けの裏技を解説するお!

先日BNBがFX取引で上場したクリプトジーティーで
入金額の20%の証拠金が増えて反映される入金ボーナスがスタートしています。

基本的に新たに加入する方向けの施策ですが、すでに取引している方向けの裏ワザと注意点を解説します。

 

さっそくですが、入金ボーナスの裏ワザア!!!!

裏ワザと言うほどでもないので、すでに取引している方向けの裏ワザを早速紹介します。

現在クリプトジーティーを使っている方!!
一度、出金して再度期間中に入金すれば、20%UP適用されます😊❗️❗️

これは一度しか使えないので、追加入金も予定している方はまとめて入金するのがポイント!!

しかも12月の10%アップキャンペーンに参加していても再適用される模様!!

インフォメーションに問い合わせしたので、間違いないはずっす🐮
※注意点も記事の下の書いたので、記事の下の方も読んでね。

CRYPTO GT クリプトジーティーの進化が止まらない!

CRYPTOGT クリプトシージーティーの利用条件が、立て続けに改善されています。
CryptoGTがどのように進化したのか、改めてまとめてみました。

最大ポジションが81BTCに引き上げ!

CryptoGTは持てるポジションが12BTCまでだったのですが、10/25の夕方から81BTCに引き上げられます!
最大ポジションは今後も、段階的に引き上げられるそうです。

各種手数料が大幅値下げ!

リリース当初スプレッドが広かったので誤解している方が多いですが、
CryptoGTの手数料は9月頃から大幅に引き下げられています。

ビットコインを例にすると、当初のスプレッド5,600円 → 現在は650円まで落ちています。
※スプレッドは相場の値動き次第で変動します。 今後ユーザーが増えるに伴い段階的に変動率が抑えられる計画です。

改善ポイントと強みまとめ

そのほかスマホアプリの導入を導入したり、EOS・TRXなど新通貨を立て続けに上場させています。
XRPなどのアルトコインを証拠金にして、取引で得た利益でアルトコインが増やせるもの強みですよね。

CryptoGTに1分で登録(無料)

 

さっそくですが、入金ボーナスの注意点

こちらの入金ボーナスですが、あくまで証拠金が20%増えるだけで出金すると消滅します。
加算された20%の証拠金を使い、増やした額は出金が可能です。

その他、細かい注意点はこちらをご確認ください。

■対象となる口座(トレーディングアカウント)

期間中のご入金に対して何度でもボーナスを付与させていただきますが、下記制限がございます。

最初にご入金いただいた口座(トレーディングアカウント)のみがボーナス付与対象となります。
それぞれの仮想通貨において付与させていただくボーナスには制限がございます。
BTC ⇒ 1BTC XRP ⇒ 10,000XRP ETH ⇒ 30ETH LTC ⇒ 100LTC DASH ⇒ 50DASH ADA ⇒ 100,000ADA XMR ⇒ 50XMR

■期間

開始: 2019年1月17日 17:00(日本時間)

終了: 2019年2月13日 23:59(日本時間)

■注意事項
・付与させていただくボーナスにつきましてはご出金を行うことはできません。ただボーナスを証拠金として利用して得た利益につきましてはご出金いただくことは可能です。
・額の多寡に関わらず、対象となっております仮想通貨のトレーディングアカウントからご出金をいただいた時点でボーナスは消滅いたします。
・当社TraderRoom内のeWalletにご入金いただいたのみでは、ボーナスの付与は行われません。トレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行った時点でボーナス付与を行わせていただきます。
・キャンペーン期間終了後もご出金をいただくまではボーナスはそのままトレードにご利用いただけます。
・キャンペーン期間終了後にご入金いただいた場合はボーナスの付与はいたしません。
・ポジションを保有されている状態でボーナスが消滅したなどの理由により、残高がマイナスになってしまった際には残高0の状態に戻します。
・入金ボーナスキャンペーンにつきましては、事前予告なく終了する場合がございますこと予めご了承くださいませ。

登録|CRYPTOGT クリプトジーティー登録方法

CryptoGTクリプトジーティー登録

まずはこちらのログインアカウント作成ページに、ID(メアド)と希望パスワードを入力します。

CryptoGTに1分で登録(無料)

 


BitMEXビットメックスは世界で一番取引量が多いため、売買の差額スプレッドが50円前後と極小です。
手数料も指値で取引すればかからないので、いま最も人気のある取引所です。

BitMEX1分で開設できる登録ページ

BitMEXサイトはこちら
このリンクから開設した場合は、半年間手数料が10%OFFになります。

 合わせて読みたい BitMEX完全版ガイド

BitMEXビットメックスの使い方について初心者でも分かるように徹底解説します。ヒロLINE@で無料の情報配信はじめました! BTC/アルト/為替/日程225配信します! LINE@...

 


ビットコインFXにけるテクニカルサインの勝率について

サインの良し悪しを決めるのは勝率

テクニカルサインの良し悪しを決めるのは、もちろん勝率です。
サインごとの勝率さえ分かれば、このサインならいくら張っていいか、逆に途中上手くいかなかった時に損切りするべきか分かります。

売り買いそれぞれで19種類のテクニカルサインの勝率を、9ヶ月分の1時間足の上昇トレンドと下落トレンドそれぞれすべてまとめました。

このnoteにはVIXやダイバージェンスの勝率も載っていますので、ぜひご覧ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

bullヒロ

渋谷にあるITベンチャーでREDBULL漬けで事業開発をやっています。 株式投資は5年ほど、仮装通貨は2017年10月後半から開始しました。 2018年に始めて仮装通貨投資をする方に向けて、 IT事業開発だから分かるポイントを、分かりやすく記事にしていきます🐮 ↓twitterのみでつぶやく情報もあるので、フォローお願いします😊↓