DMMbitcoin(DMMビットコイン)FXではまった落とし穴1 入金が反映されない!解決法

いま使っている国内取引所に😓不安な方

いま当サイトから申し込みNo1👑国内取引所Bitpoint✨BTCもXRPも板取引📈

DMMBitcoinに入金したけど、いつまで経っても入金額が反映されない?! 僕もDMMで落とし穴で2日もトレードできませんでした。
今回のテーマは..

落とし穴1「いつまでたっても入金が反映されない!」これなんで?

DMMbitcoin(DMMビットコイン)に入金されたけど反映されない

このたびDMMbitcoinにいつも通り、ビットコインで入金しました。
送金した取引所では送金完了を確認し、DMMbitocoinでも入金が確認できました。

しかし、、いつまで経っても保証金に反映されず、購入することができません。。
これなんで????

 

DMMbitcoin(DMMビットコイン)には、ウォレットとトレード口座がある

この点、分かりづらかったです。
DMMbitcoin(DMMビットコイン)には、ウォレットとトレード口座があります。

 

それぞれの口座の違い

ウォレット口座
資金を預けておくだけの口座。 いうなれば銀行口座に近い。

トレード口座
売り買いするための口座。いわば戦場。

これ超分かりづらいっすよね。 前にSBIで一時期株の信用取引やっていたので、もしや..と思いついたのですが、普通分からないです..。
なので、入金したあとトレード口座に移さないとダメです。

 

あと後半にまた説明しますがDMMは取引手数料が高い取引所で、こちらのCryptoGTなら手数料が10分の1以下になります。

BULLヒロ いま最も推奨CryptoGTぼくが元々メインで使っているのはBitMEXですが、いま移動してきているのがCryptoGTです。レバレッジ1倍〜200倍で追証なし日本語対応で、日本円JPY建てで40種類有情のアルトペアでFXできます。

何より気に入っているのは、混雑しても注文が一切滑らず約定し、スマホアプリが使いやすいので、兼業トレーダーには本当にオススメです。 混雑時にログインできず発注できないという事が皆無です。

CryptoGTサイトはこちら
登録は1分で完了

 合わせて読みたい CryptoGT完全版ガイド

BULLヒロ🐮3分で分かる仮想通貨
ビットコインFX初心者のための

 

DMMbitcoin(DMMビットコイン)口座振替方法

では早速口座振替をして、ウォレットからトレード口座に移しましょう。


DMMbitcoinサイトはこちら

まずはログインしてマイページに飛び、口座振替を選択します。

 銀行鋼材を「ウォレットからトレードへ」を選択。
通貨をJPY BTCなど選択。
金額を入力。
2段階認証コード(設定している方)で入力

送信するで以上。

これで振替完了。
仕組みがわかれば10秒簡単ですね。


まだDMMbitcoinを検討中の方は、一長一短あると思いましたので、一度こちらの記事をご覧ください。

アルトコインFXって儲かるの?
レバレッジ5倍のDMMbitcoinで検証

 

ちなみにDMMはスプレッド(売り買い差額)が安い取引所ではありません。
もっと、手数料を安く取引することも可能なので、こちら参考にしてみてください。

 

アルトコインFX取引所比較

アルトコインFX手数料は?

取引所の手数料は売り買い時の手数料に加えて、売り注文と買い注文の差額(スプレッド)も考慮します。
DMMBitcoinとGMOコインは手数料は無料なのですがスプレッド(売買差額)が高いです。
この2つを考慮すると、CryptoGTとBitMEXのほうがダントツで手数料が安いと言えます。

かけられるレバレッジは?

レバレッジは証拠金の何倍まで取引できるか、その倍率のことをさします。
DMMは5倍、GMOが10倍で、BitMEXは20倍 CryptoGTが200倍なので、CryptoGTが1番レバレッジの自由度が高いです。

ただしアルトコインのような、値動きの大きい市場では10倍もレバがあれば十分なのでGMOも不足ではないです。

アルトコインFX 手数料が安くレバレッジ200倍 CryptoGTの登録方法

アルトコインFXなら、CryptoGTがオススメ

CryptoGTクリプトジーティー(旧CryptoCM)は、日本円JPY/BTCで円表示でトレードできます。
XRPやETHなどアルトコインを証拠金として入金してFXトレードできるのも特徴です。
アルトコインはUSD建てで取引でき、アルト連続上場やスマホアプリ対応も予定して期待できる新取引所です。

CryptoGTサイトはこちら

 合わせて読みたい CryptoGT完全版ガイド

BULLヒロ🐮3分で分かる仮想通貨
ビットコインFX初心者のための

 


ビットコイン・アルトコインFX世界No1取引量

BitMEXビットメックスは世界で一番取引量が多いため、売買の差額スプレッドが50円前後と極小です。
手数料も指値で取引すればかからないので、いま最も人気のある取引所です。

BitMEX1分で開設できる登録ページ

BitMEXサイトはこちら
このリンクから開設した場合は、半年間手数料が10%OFFになります。

 

DMMbitcoin・GMOcoin登録方法

安心できる日本の取引所

DMM Bitcoin特徴

豊富なアルトコインFXができる
 
( XRP , BCH , ETH,
ETC, LTC, XEM )
・スマホアプリが使い易い

・ロスカットのみで、追証がない
混雑していないので、オーダーが通りやすい

 

DMMBitcoin開設


東証一部に上場している安心が売りの取引所

GMOコイン特徴

豊富なアルトコインFXができる
( XRP , BCH , ETH, LTC, XEM )
レバレッジ10倍で取引ができる

・スマホアプリが使い易い

・ロスカットのみで、追証がない

GMOコイン開設

 

ヒロ

今後の仮想通貨トレードに使えるネタを発信していきます。 Twitter(@BULLヒロ)、フォローしてくださいね😊

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

bullヒロ

渋谷にあるITベンチャーでREDBULL漬けで事業開発をやっています。 株式投資は5年ほど、仮装通貨は2017年10月後半から開始しました。 2018年に始めて仮装通貨投資をする方に向けて、 IT事業開発だから分かるポイントを、分かりやすく記事にしていきます🐮 ↓twitterのみでつぶやく情報もあるので、フォローお願いします😊↓