ニュース | 雑記

コロナショック後半で注目の銘柄5選「無制限ボーナスFXGT上場銘柄」

いま適用回数無制限の入金ボーナスで注目されているFXGTには、為替や株だけでなく商品や仮想通貨など100以上の銘柄が取り扱われています。

 

今日はFXGTでトレードできる銘柄のうち、コロナショック後半で注目すべき銘柄を5つピックアップしました。

注目銘柄5選

「FXGTのキャンペーンの詳細
現在FXGTでは7万円入金すると、2.5倍17万円が証拠金適用される入金ボーナスを実施しています。
今回は既存ユーザー含め、何度入金しても1.5倍以上は反映される大盤振る舞いです。

詳しい適用額などは、こちらをご覧ください。
1回のボーナス適用額には上限がありますが、1度入金を行い「入金口座」 > 「トレード用のMT5口座」に分割して振り返ると、ボーナスが適用されます。

FXGTボーナス適用早見表FXGT詳細ページ1分登録ページ

 

 

コロナショック後半戦の注目銘柄5選

それではコロナショック後半戦で注目すべき銘柄5選を紹介します。

USDHKD

まずはUSDHKDつまり香港ドルです。 ご存知の通り対中国向けのデモが過激化しコロナショックより前に暴落していた通貨ですが、「この先どこまで掘るか」と、「いつデモが収束するか」が注目点です。FXGT上場銘柄HKD
FXGTで新しい銘柄を追加する場合の手順を、Android版MT5で載せておきます。FXGT操作

USOIL

そして、このコロナショックで外せないのが原油です。 先日歴史上初めてマイナス価格に突入しましたので、0以下のマイナスになるリスクがありながらも、経済が復旧する際には生産や工事需要でのリバウンドが期待できる銘柄です。

FXGTにはUKOILもありますが、基本的にはアメリカのWTI原油先物に連動したOSOILで取引すればいいと思います。
国内の証券会社は取引規制でトレード出来ない所もありますので、安定してトレードできる取引所は重宝します。

FXGT上場銘柄OIL

FXGTの入金ボーナスは4月30日入金までFXGT詳細ページ1分登録ページ

 

XAUUSD

いまゴールドに注目して取引している方も多いと思いますが、シルバーも注目です。

FXGT上場銘柄silver

リーマンショック(ピンク↓)後の金融緩和により、ゴールドとシルバーは軒並み高値を目指しましたが、シルバーはゴールドに少し遅れて上昇したので、後乗り出来た人が多かったのです。
なので、普段はゴールドでトレードしつつも、シルバーの出遅れも要監視です。

FXGTsilver

USDZAR

FXGTで取り扱っている50を超えるペアすべてのをチェックしましたが、最も上昇しているのが、この南アフリカランド円(USDZAR)です。

このペアは米ドルの価値が上がって、南アフリカランド円の価値が下がると上昇します。
歴史上再底値付近にいるので、経済活動が再会する際には、大幅に元に戻す銘柄として注目しています。

FXGT上場銘柄ZAR

EURCZK

聴き慣れないと思いますが、CZKとはチェコ共和国の通貨です。
南アフリカランド円と同じく、ドルに対しての価値低下が止まりません。

地図を見るとわかりますがヨーロッパ諸国に囲まれており、ユーロ圏との往来がなくなると大きなダメージを受ける位置関係です。

チェコ共和国地図

同じく経済再会時の大幅な戻りが期待できる銘柄の1つです。
取引できるのはユーロ/チェココルナなので、EURCZKです。

FXGT上場銘柄CZK

FXGTの入金ボーナスは4月30日入金までFXGT詳細ページ1分登録ページ

 

FXGTボーナス適用早見表

 

 

ABOUT ME
bullヒロ
bullヒロ
投資歴7年アルトコインFX、日経、為替。元SNSマーケティングITベンチャー事業開発。幻冬舎ゴールドオンライン定期コラム、楽天証券スポットコラム執筆。