ニュース | 雑記

FXGT入金2.5倍キャンペーン!2日限りアンコール実施!

FXGT4月2日間限りの限定キャンペーン

NYダウを中心にコロナショックで下落した株価も半値戻しを達成。
この後リーマンショック のように2番底を探るかが注目点です。NYダウ半値戻し

 

FXGTで4月1日〜3日に実施した、入金で証拠金2.5倍キャンペーンですが、好評につき、4月15日-16日 2日限定のアンコールが決まりました。

「FXGTのキャンペーンの詳細」

FXGT4月2日限りボーナス

 

 

FXGTの証拠金2.5倍キャンペーン

FXGTとは為替を中心にNYダウなどの株価指数、さらにはビットコインやリップル などの仮想通貨もトレードできるFX業者です。 FXGTトップページ 4/15-4/16 23:59までにFXGTに入金すると、トレードに使える証拠金が増額で反映されます。

FXGT4月2日限りボーナス

FXGT詳細ページ1分登録ページ

1回目と2回目、3回目以降で適用される上限が異なるので、より多く反映させる場合は分割して入金する必要があります。

3回分割すると67万円入金で112万円が反映されます。

入金できる通貨は日本円の他、ビットコインやリップルなどの仮想通貨にも対応しています。

  入金1回目 2回目 3回目
ボーナス 2.5倍反映 1.5倍反映 1.2倍反映
入金額(上限) 約7万円 約50万円 約200万円
反映額 約15万円 約75万円 約240万円
3回分割で、証拠金合計257万円入金すると330万円が反映

ちなみに、過去に何度か入金してる方は3回目以降ボーナスである1.2倍の適用がされます。

FXGTのキャンペーンの詳細や、使い方についてはこの記事をご覧ください。

FXGTの使い方、キャンペーン詳細


キャンペーンの入金ボーナスは直接出金する事はできませんが、増量されている証拠金を元にトレードして得た利益は出金できます。
FXGTの入金ボーナスの注意事項など詳細はこの記事をご確認ください。

FXGT詳細ページ1分登録ページ

FXGTボーナスの操作方法リンク

FXGTの入金方法手順の解説

FXGTのボーナスの詳細解説

FXGTボーナスの注意事項

①KYCが必須

KYC(本人確認)を行わないと、ボーナスは反映されませんので、入金する前に必ず本人確認を行いましょう。

本人確認では、こちらの書類が必要になります。
本人確認書類 パスポート、免許証 (有効期限内記載)
住所確認書類 銀行明細、水道明細、電気明細 (現住所記載)

FXGTの本人確認の手順はこの記事が参考になります。

②ボーナスは直接は引き出せない

ボーナスはトレードに使える証拠金ですので、トレードせずに直接引き出す事はできません。 トレードで出した利益分は引き出す事がでますが、一度出金すると無効になってしまうので、ある程度利益が出るまではキープした方がいいです。

⑤2ヶ月間トレードしない口座は休眠になる

90日間トレードもなく入金が0の口座は、一時休眠口座になるのでサポートに連絡して再開する必要があります。

 

 

【FXGT公式キャンペーン概要】

下記期間中のみ、現在実施しております『初回入金ボーナス』の付与パーセントを100%から150%に引き上げさせていただきます。

100% =>150%

*通貨毎のボーナス(クレジット)最大付与額は変更ございません。

※ボーナス(クレジット)につきましてはMT5口座に資金移動時に付与させていただきます。

*入金(資金移動)の回数につきましては、キャンペーン期間中のみではなく、当社にご登録いただいてからの現在までの期間でカウントいたします。

*同一主体による複数アカウントの登録・運用につきましては利用規約にて禁止させていただいております。該当者にはボーナスの付与は行わないとともに、利益の撤回やサービスの利用停止などの対応をさせていただく場合がございますことご了承くださいませ。

期間: 2020年4月15日00:00 ~ 16日23:59 (サーバータイム: GMT+3)

(日本時間と-6時間の時差がございます)

17日00:00(GMT+3)以降は現在行っております初回入金ボーナス100%キャンペーンへと自動で変更されます。

ABOUT ME
bullヒロ
bullヒロ
投資歴7年アルトコインFX、日経、為替。元SNSマーケティングITベンチャー事業開発。幻冬舎ゴールドオンライン定期コラム、楽天証券スポットコラム執筆。