ニュース | 雑記

いま!注目の銘柄リアルタイム|為替と株と暗号資産|10/16

10月の配信結果!|為替と株と暗号資産

この記事ではサラリーマン投資家から2019年に専業になったBULLヒロが、

厳選した銘柄とエントリーポイントを、リアルタイムチャートで紹介します。

分析対象銘柄

・ポンド円などの為替8銘柄
・日経225やNYダウなどの株価指数
・ゴールドやプラチナなどの商品
・BTCやXRPなどの暗号資産
・VIX指数

この記事を更新する時はLINE@で配信しますので、LINE@に登録してリアルタイムに受け取ってください。

ヒロ
ヒロ
エントリーポイントの期待値は、5つ星で評価しているので一目で分かります!

メモ代わりにシェアツイートできます。
この記事をシェア


 

IG証券ノックアウトオプション10万円チャレンジブログ
いま海外FXからの乗り換えが続出! 海外FX並みの資金効率で、国内税率適用!
ノックアウトオプションとは6つのメリットと使い方

FX手数料改善bannerほとんどの海外FX利用者の利益が改善する「乗り換えだけで手数料を下げる」話。

リアルタイム分析の使い方

この記事は「見やすさと分かりやすさ」を重要視しているので、エントリーと利確とロスカットを3本の線で表示します。

エントリー基準線

エントリー根拠は、あまり詳細には記載しませんので、さらに詳しく勉強したい方はLINE@に追記して流すので、LINE@に登録してください。

 LINE@に登録 

リアルタイムチャートを埋め込んでいますので、この記事のチャートさえ見ればエントリーできます。

いまアツい!厳選エントリーポイント

この記事はあくまで自分のエントリーのためのメモを公開しているものなので、投資収益を保証しているものではありません。エントリー結果はこちらに公開していきます。

プラチナ 10/16

プラチナが高騰後、プラチナが調整期に入ると高騰するパラジウム。
ゴールドは株価が好調だと下げやすいが、この2銘柄は自動車部品に使われるため、株価が好調な現在でもロング側が不利ではない。
水色:パラジウム 白:プラチナ
プラチナとパラジウムの関係
プラチナがここ数週間高騰し、パラジウムは底値切り上げのチャネルラインの下限。ロングエントリーし、明確にチャネルを割れたらカットしたい。



ノックアウトオプション10万円チャレンジバナープラチナはハイレバFX並の資金効率で、税率が20%のIG証券ノックアウトオプションを推奨しています。 現在最大5万円キャッシュバックのキャンペーンも実施中です。

プラチナ取り扱い
XMtrading TRADEVIEW CerptoGTロゴ IG証券ロゴ
スタンダード口座 ILC口座 スタンダード口座 商品(標準)口座
取扱なし 取扱なし 取扱なし 取り扱いあり

海外FXではプラチナの取り扱いは殆どありません。
IG証券であればFXでも、ノックアウトオプションでもプラチナの取り扱いがあります。

IG証券サイトを見る

エントリーポイントの配信はLINE@で通知しますので、ぜひご登録(無料)ください。

 LINE@に登録 

ABOUT ME
bullヒロ
bullヒロ
投資歴7年アルトコインFX、日経、為替。元SNSマーケティングITベンチャー事業開発。幻冬舎ゴールドオンライン定期コラム、楽天証券スポットコラム執筆。