トラリピ | シューイチ

マネースクエアのトラリピキャンペーン参加と特典の受け取り方法

7月から実施しているシューイチFXが「かなり良い結果」で推移しています。

目標としている年間利益率40%は、100万が10年で2,000万円になる利回りですが、いまのところ、ほぼ目標ペースで動いています!トラリピ損益グラフ

今週もほぼ何もせずに15,508円の利益!!
この利益率継続できた場合の10年結果も良好。
トラリピ10年複利試算

ショートとロングの切り替えも、
ほぼほぼ当てられています。
トラリピトレンドスイッチのタイミング

そこで、過去4ヶ月の研究結果をまとめた電子書籍(PDF)の無料プレゼントを行います。
この特典にはトレンドの転換を予測し、ロングとショートトレンドの切り替えを行うための手法や検証結果が記載されています。
トラリピ用の手法ですが、裁量トレードの参考にもなると思います。

10月(過去開設済みでもOK)までにマネースクエアの登録が完了している方が対象です。

FXトレンドスイッチ手法検証と実践まとめ

[注意!]マネースクエアでは申し込み後に、メールで本人確認書類のアップロードURLが届きます。
この本人確認書類をアップロードし、ログインIDの書いてあるハガキを受け取らないと特典対象にはなりません。

キャンペーン詳細

10月中にこの記事のリンクから登録していただくと、最大で3つの特典が受けられます。

1.必ずもらえる1,000円分のアマゾンギフト券
口座開設して1回でも取引すると、Eメールでもらえます。マネースクエア1,000円プレゼント

2.取引量に応じて最大20,000ポイント
12月31日までの取引50万通貨ごとに5,000ポイントが受け取れます。
自動売買なので少しでも早く始めた方が、付与対象になりやすいです。

受け取ったマネースクエアポイントは、現金やギフト券に交換できます。
マネースクエア20,000ポイントプレゼントキャンペーン

3.トレンドスイッチ手法プレゼント
こちらは10月31日(木)までに申し込みした方を対象に配布します。
11月に特典受け取り用フォームを作成し、LINE@にてお知らせします。

FXトレンドスイッチ手法検証と実践まとめ

マネースクエアに5分で登録

【FINTECH-asp】

申し込み方法

それでは口座開設からキャンペーン適用までの流れを説明します。

まずはこのリンクからマネースクエア公式サイトにアクセスします。

マネースクエアに5分で登録

公式サイトの右上にある「口座開設」ボタンを押しましょう。

つぎに「FX個人口座開設」を押し下します。

入力画面が出てきますので、名前などの個人情報を入力しましょう。

入力内容

氏名
指名
生年月日
性別
住所
電話番号
メールアドレス
海外との関係に関する情報
特定取引を行う者の届出書
職業に関する情報
FX口座からの出金口座
取引のリスクの確認

入力内容の確認が終わるとメールで、本人確認書類提出URLが届きます。

マイナンバーが必要です

本人確認書類にはマイナンバーが必要です。 マイナンバーカードをお持ちでない場合は、2015年に役所から届いている「マイナンバー通知書」に記載されている番号を入力するか、住民票にマイナンバーを記載して発行(参考:江東区)すれば大丈夫です。

ここまで完了したらログインIDとパスワードが記載されたハガキが1週間程度で届きます。

 

キャンペーン特典受け取り方法

ログインが完了したら、キャンペーンの応募を行いましょう。
※応募を行わないとキャンペーン対象になりません。

まずはマネースクエアにログインし「キャンペーン」ボタンを押します。

エントリー可能なキャンペーンが表示されますので、もれなく応募しましょう。

特典PDFの受け取り方法

この特典にはトレンドの転換を予測し、ロングとショートトレンドの切り替えを行うための手法や検証結果が記載されています。

10月までにマネースクエアの申し込み、本人確認が完了しログインIDが記載されたハガキを受け取った方が対象です。

受け取りフォームはLINEで11月に配信予定ですので、LINE@への登録をお願いします。

 LINE@に登録 

FXトレンドスイッチ手法検証と実践まとめ
ABOUT ME
bullヒロ
bullヒロ
投資歴7年アルトコインFX、日経、為替。元SNSマーケティングITベンチャー事業開発。幻冬舎ゴールドオンライン定期コラム、楽天証券スポットコラム執筆。